【チューリッヒ】美味しい朝食付きのオススメのホテルはココ!

スイスに着いたら、まずチューリッヒで一泊しよう…と考える人は少なくないはず。

私たちは、ホテル コンチネンタル チューリッヒというホテルに泊まりました。こちらのホテル、部屋がすごく綺麗な上に朝食がすごく美味しかったです。

ホテルコンチネンタルチューリッヒの朝食

お皿がお洒落

朝食会場もとってもお洒落です。お皿も可愛くて、テンションが上がります。

チーズ

やっぱりチーズを食べました。

手作りのオレンジジュース

自分で絞ったオレンジジュースです。

作り方が分からなくて困っていたら、他の宿泊客のおばさんがつくり方を教えてくれました。

朝食

スイスのホテルでは珍しく、野菜や豆があってヘルシーで美味しかったです。

まとめ

ここの朝食は、スイスで滞在したホテルの中で1番だったかもしれません。部屋も綺麗なので、チューリッヒ滞在の際はオススメです。

ホテル コンチネンタル チューリッヒ

関連記事 ➡ チューリッヒ観光!チーズフォンデュを食べてリンデンホフの丘へ行きました

次の記事 ➡ ベルン観光でのハプニング・・・お手洗いの場所は観光前に確認した方が良いです

参考:スイス旅行スケジュール

チューリッヒ(1日目〜)
スイス航空の空の旅
インターラーケン(2日目〜)
ベルン&ユングフラウ
ローザンヌ(4日目〜)
チョコレート・トレイン&モンブラン
ツェルマット(7日目〜)
マッターホルン
サンモリッツ(8日目〜)
氷河特急 &ベルニナ鉄道
チューリッヒ(10日目〜)
まさかの!最終日に食べたものとは?

コメントを残す