シャングリ・ラ マクタンのイタリアン!アクアは大人な雰囲気で、あのメニューがイチオシです

2日目のお昼は、オーシャンウィングの敷地内にあるイタリアン「アクア」へ行くことにしました。

このイタリアンも事前にチェックした際に高評価だったので、すごく楽しみにしていました。

セブ島旅行を検討中の妊婦及び妊娠予定のカップルは、下記の記事を先にご覧ください。
東南アジア旅行に行く前のカップルに知ってほしい!たった一つのこと(2017年7月20日時点)

アクアまでのアクセス

前にも書いた通り、レストランはオーシャンウィングにあります。エレベーターで下の階に降りるだけなので、外に出る必要もなくオーシャンウィングの宿泊客にとってはアクセスがとっても楽です。

レストランに入るまでの廊下も広くて、すごくラグジュアリーな空間でした。

ランチ(2日目)

アクアは、3日目の朝食会場としても利用したのですが、まずはランチタイムのことについて書きたいと思います。

飲み物は、炭酸水を注文しました。レモンが入っていてお洒落ですね。

サラダ

これがサラダです。バルサミコ酢がかかっていました。

リゾット

ネットで調べた時に、このリゾットが美味しいという記事を読んで、日本にいる時から私はこれを頼むって決めてました。

食べてみると・・・・・大正解でした。

こんなに美味しいリゾットは食べたことないかも??というくらい美味しかったです。メニューを見て確認してみたのですが、ポルチーニ茸のリゾットです。オススメです!!!

これは、滞在期間が長ければもう一度食べたいところでした。

パスタ

これは、ウーロンさんが注文したトマトパスタです。こちらも美味しかったですが、私的にはリゾットの方がオススメです!!

デザート

デザートは、カットフルーツの盛り合わせにしました。写真を撮り忘れてしまったのですが、マンゴーがすごく美味しかったのを覚えています。

2日目の朝は、タイズで朝食をとったのですが、タイズで食べたマンゴーよりも甘みがあって美味しかったです。

レストランで差をつけているという訳ではなく、たまたまだとは思いますが。

朝食(3日目)

はぁ、最後だ〜と思って、入り口の写真を撮りました。この看板もお洒落ですよね。

3日目は朝早くに飛行機に乗る予定だったので、部屋から近い方のアクアで朝食を食べました。

タイズと同じくブッフェ形式なのですが、食べ物の種類は少なくとも、座席を広々と使うとができましたし、不満に感じることもありませんでした。

そして、朝食のマンゴーも美味しかったです!!

アクアの感想

ラグジュアリーなイタリアンで居心地が良かったです。

私のオススメは、ポルチーニ茸のリゾットと、マンゴーです!!これから行こうと思っている方で、何を注文するかまだ決まっていない方は、是非たのんでみてくださいね!!

公式HPより

内観の写真は撮れなかったので、HPより借りて貼り付けました。素敵なレストランでした 🙂 ✨

シャングリ・ラ マクタンのイタリアン!アクアは大人な雰囲気で、あのメニューがイチオシです” に対して 3 件のコメントがあります

コメントを残す