今日何着る?男性向け秋のアウトドアデートのファッションを1万円代でコーディネートしました

秋といえば、暑くもなく寒くもない気候の良い時期なので、ハイキングなどアウトドアのデートに行くという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今日は秋の日のアウトドアデートのコーディネートを紹介したいと思います。

秋の日のアウトドアファッション

トップス

金額:1,280円
色:全9色

アウトドアで少し汗をかいてもすぐに乾くような素材のトップスが良いと思って選びました。色は写真は「ブラック」ですが「ミディアムグレー」の方が他の色と組み合わせやすいので良いと思います。

ボトムス

値段:3,500円
色:全8色

ジーパンやズボン類は着丈があるので、お店で試着して買った方が良いかもしれません。選ぶときは、写真の感じの色だとシンプルで良いと思います。

シューズ

金額:3,558円〜
色:全5色

防水タイプのスニーカーです。少しアウトドアの予定のある日は、スニーカーなど動きやすい靴を履くと便利ですね。色は、このコーディネートなら「カーキ」や「トープ」が良いと思います。

アウター

値段:4,980円
色:黒、緑

このアウター、形がすごくカッコよくないですか?黒だとカッコよすぎる気がするので、アウトドアだし写真の「緑」が良いと思います。

amazonの商品説明にも、動きやすくしっかりした生地なのでアウトドアに適していると書いてありました。

バッグ

値段:3,299円
色:全5色

iPadも収納できる大容量です。色は「グレー」だと耐水性があるのでアウトドアに良さそうです。

写真の「黒」は、耐水性がないそうですが、天候の良い日のアウトドアなら問題なさそうです。

コーディネートの合計金額は?

トップス 1,280円
ボトムス 3,500円
シューズ 3,558円
アウター 4,980円
バッグ 3,299円
Total 16,617円

ここから購入できます

まとめ

いかがでしたでしょうか。服装の下調べもちゃんとしたし、あとは水分補給をしっかりしながら秋の行楽を思う存分楽しんでくださいね。

それでは、デートに行ってらっしゃい!

コメントを残す